・・ぺこり終了⁉️と今夜の夕飯♡ | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当

・・ぺこり終了⁉️と今夜の夕飯♡

突然のぺこり終了に驚きました
今までの画像やレシピ‥
全て消えてしまうのショックです😢

アメーバーの同時投稿と
Facebook&LINEのコピペ以外 使った事なくて💦

   とりあえず 先ほど〜
使い方やレシピの書き方 分からんまま➰
「Snap dish」に登録→初投稿してみました😅

  〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

♢鯵の甘酢漬け

♢つくねバーグ (なめ茸おろし ブロッコリー)
・パスタ ・トマト ・とうもろこし

♢小松菜炒め(玉ねぎ 人参 しめじ)

♢厚揚げ みそ田楽 / ししとう

♢すまし汁 (京湯葉 花麩 おぼろ昆布)

♢常備菜

♢フルーツ
 

 詳しい作り方
 
01


珍しく自分の分も作りました(^^;;