*味の染みた二日目おでん&パリパリあんかけ八宝菜* | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当

*味の染みた二日目おでん&パリパリあんかけ八宝菜*

はい! また昨夜の🍢おでん🍢ですが‥(^^;;

😙手抜きじゃなくて➰

味の染みた二日目が美味しいからね😋

昨日てんこ盛り炊いて残してた(笑)

だけど 合わせる献立🙄💭思い付かなくて💦
なんか変な組み合わせです!

まぁ、全然気にしてないけどね😜

そんな感じて 出来上がった夕飯です➰

🐟 焼き魚 (赤かれい)

🍻 パリパリ麺deあんかけ八宝菜

🥗 ゴボウと蒸し鶏のサラダ

🥢 長芋 もずく 刻みオクラの酢の物

🍎 常備菜とフルーツ

(╹◡╹)本日も お疲れさまでした💕
 

 詳しい作り方
 
01


(o^^o)ごちそうさまでした➰
 






日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!