❤️ハロウィンパーティー 2017.❤️ | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当

❤️ハロウィンパーティー 2017.❤️

➰不気味な(笑)
  ミッキーマウスのパイグラタンに続き😅

今夜のハロウィンパーティーの全容です❣️

孫っちもいっしょに賑やかに
 ワイワイ楽しく盛り上がりましたヽ(^◇^*)/

「 パ イ 」がメインの予定でしたが・・

      ➰メインには なりきれず😅

今年は「 ロ ー ル キ ャ ベ ツ 」が
   メイン料理という事にしておきます😁

        ⭐️そのほかのメニューは⭐️

      😈 イカ墨パスタ 😈

    👻 もち麦 サラダ(マリネ)👻

    🎃 かぼちゃのスープ 🎃

    💀 スモークサーモンのサラダ 💀

    🕸 蜘蛛の巣 カップケーキ🕷

    😈 シフォン ケーキ 😈

    🎃 フルーツ🍎

   娘ちゃん!
     今日は朝から発熱で体調悪くて🤒
  ハロウィンパーティーも
       ダメかなぁ〜と思ってたけど
     何とか無事に参加できました。

   🎃ハロウィンは
          *1年で一番好きなイベント‼️

   💕来年もみんなで楽しめますように💕

 

 詳しい作り方
 
01


➰孫っち❣️
02


イカ墨パスタ
03


ロールキャベツ
04


サーモン サラダ
05


    
    *もち麦サラダ(マリネ)*

  押し麦やクスクスでも出来ます😋

   レシピと詳しい作り方は下矢印
06


パイグラタン
07


フルーツ

  *ノンオイル!かぼちゃのスープ*

   😋温冷 どちらでも美味しいです💕
          レシピは下矢印下矢印
08


孫っちに一番人気は
もち麦マリネでした♡

イカ墨パスタも
真っ黒になりながら
よく食べました😋
09


(o^^o) また来年❣️
10


🎃ハッピーハロウィン😈

〜 2017. 10. 31 〜
 






日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!