「太刀魚の2色天ぷら定食 」ぷらっと | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当

「太刀魚の2色天ぷら定食 」

(o^^o)こんばんは〜

昨日は孫っちの誕生日♡
先週は娘っ子 私立高校の入試‥と
取りあえず 2月の予定は終了です〜(^^;;

昨夜は外食だったので(韓国料理と鍋)

今夜はいつもの【 和 定 食 】

♦︎太刀魚の2色天ぷら
〜大葉と焼きのり巻いてサクサクに〜

♦︎つくねバーグ サラダ菜 トマト
〜なめたけと大根おろしでサッパリと〜

♦︎出し巻きたまご

♦︎野菜たっぷり豆腐あんかけ
〜ほうれん草 人参 舞茸 かにかま〜

♦︎菜めし
〜大根葉は栄養満点❣️〜

♦︎おみそ汁
〜玉ねぎ わかめ 油揚げ 青ねぎ〜

♦︎フルーツ
〜みかん イチゴ〜

(*^^*) ヘルシーメニューでいただきます!

きょうも1日お疲れさまでした

 

 詳しい作り方
 
01


今週も寒いけど頑張ろ〜❣️
 






日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!