7月19日は | みにせん日記帳

みにせん日記帳

おっさんと愛犬の日常の出来事などをぽつぽつと。
不定期更新!
コメントも大歓迎♪
過去記事へのコメントもいつでもOKです♪

但し自動コメントツール等と思われる知らない方の記事内容の無いコメ等には
返信しないことがあります。

 

 

こんばんは

みにせんです。

 

 

今日は公休日でした~♫

 

とりまネタで口笛

 

 

 

 

高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
はい、三重県民ですが
滅多に口に
当たりません真顔
 
過去に食べたこと
覚えてるのは直近で
2017年の11月
 
会社の組合の会議後
ちょうど松阪市にいたので
焼き肉食おうかってことで
同僚と・・
 
 
聞くところによると
松阪市内は
お昼時になると
焼肉の匂いがそこらかしから
漂ってくるという(笑)
 
当時の写真
探しましたが、
よく覚えてなくて・・・
 
とりまコレでてへぺろ
 
食べたのは
この店では無かったはず?(笑)
他の店の写真も
あったのですが、
どの店で食べたか
記憶がありませんショボーン
有名店以外にも
この規模の松阪牛
食べられるお店は
たくさんあります。
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、高級と言っても
サラリーマンの
ランチ用なので
松阪牛でも安いほうかな?
ホルモン追加で
1人2000円ちょっとだったと
記憶しておりますキョロキョロ
写真だけで見たら
あまり美味しそうに
見えないねショボーン
実際は
めちゃ美味かったですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東海地方
梅雨明けました。
 
暑いです滝汗
 
 
くーたん、
ワシの寝床で
エアコン効かせて
寝ちぎってます(笑)
 
 
 
山の上、
夜は風があったら
涼しいんですが・・・
チーン
 
 
 
 
皆さん熱中症には
十分気をつけて~
水分摂ってくださいね!
 
 
 
 
おしまい♫