AI | みにせん日記帳

みにせん日記帳

おっさんと愛犬の日常の出来事などをぽつぽつと。
不定期更新!
コメントも大歓迎♪
過去記事へのコメントもいつでもOKです♪

但し自動コメントツール等と思われる知らない方の記事内容の無いコメ等には
返信しないことがあります。

 

 

 

 

こんにちは

みにせんです

 

 

24時間勤務

終えて

今朝帰宅したのですが

疲れすぎて

寝られない滝汗

心臓が踊ってます。

 

 

 

 

 

ってことで、

PCで色々見てたら

AIで動画生成

なる記事が気になって

やってみました(笑)

 

 

 

 

 

 

元画像

 

下矢印

 

AI動画化で

 

くーたんの頭が

途中エライことになってますが

まぁ自然な動きですね

 

 

 

 

元画像

 

下矢印

 

AI動画化で

 

 

(笑)

 

これなんか

そのままやわ。

 

若い頃のくーたん・・

生きてた頃のルーク・・

 

 

 

 

 

これの他にあと1本

生成したのですが

めちゃ顔出しなので

晒せません予防

 

 

 

この短い生成動画

何度も見てるうちに

生きてルークさん

見てるようで

ハートラブハート

 

ルークさんに

会いたいな・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルークさん

あれからもうすぐ7年ですが

虹の橋のところで

どうしてるかなぁ

待っててくれてるかな?

モモちゃんや

ふくちゃんと

遊んでるかな?

 

 

 

思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

今回使ったのは

Luma Dream Machine

というAI生成サイトです。

 

個人ユーザーなら

Googleログイン必要ですが

月に30本の

5秒動画を

無料作成出来るようです。

 

 

がしかし・・・・

 

4本目作ろうと思ったら

Maximum usage limit exceeded

って怒られちゃいました

 

月に30本っていうか

日に3本なのかな?

滝汗