ご訪問ありがとうございます

妊娠中のココと言いますニコニコ
 
妊娠中の事、副業の事、
お得活動など有益な情報を載せていきます
 
いいねやフォロー
してくれたら嬉しいです飛び出すハート
 
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  
 
 
フォローしてね





 続きです。


救急車が8時過ぎに到着しました。








ストレッチャーに移動する時に、

持たれて移動かと思ったらまさかな自分移動。




腰が痛い、左を下に寝ましたえーん




そして色々確認して、運ばれる時に、

いつもずっとみてくれていた、先生も来て下さってましたおねがい




ありがとうございます。




8時16分救急車に乗りました、人生初の救急車🚑




助産師さんも付き添ってくれ、救急隊の方二人は運転席に。



一人は私のそばに。



前に福士蒼汰のドラマで救急隊の話見たことあったなと思い出しました。





点滴はそのまま持ってきて、

心電図の機械と、血圧計つけられ10分おきに測るようです。




救急車乗る前、血圧が160もあったようです😱



パニックになりきっとそうなったんでしょうね。





腰が痛くて寝返りお願いしたら、窓から少し外が見えましたが、どこを走っているか分かりませんでした。








救急車です、と言ってました。着いた?

いやいや早すぎる。




高速を降りたようでした。




いつも見る下道の景色が見えました。


高速で行っていたなんてびっくりした!


下道も、通勤時間とかぶり、結構混んでたり、

『救急車が通ります、止まって下さい』

など、皆さま協力ありがとうございます照れ



もうすぐ着くので色々外しますねと、点滴のみになりました。

救急隊員の人に、アレルギーなどあるかとか色々聞かれました。




9時に到着。45分かかりました。




A大学病院に、着いて救急車開けて、降ろされた瞬間に、

いきなり2回PCR鼻から2つ突っ込まれました。

衝撃的でしたガーン


続く


楽天マラソンで4日20時から

半額の半額で買えるものもあります。


要チェックウインク