ご訪問ありがとうございます

妊娠中のココと言いますニコニコ
 
妊娠中の事、副業の事、
お得活動など有益な情報を載せていきます
 
いいねやフォロー
してくれたら嬉しいです飛び出すハート
 
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  
 
 
フォローしてね

続きです。


35w5d
夜中目が覚めて、トイレに行くと更なる出血えーんえーん


看護師さんを呼び確認してもらいます。


すいません。


朝方もまた続きまして、先生に早めに診察してもらうことになりました。

7時くらいでしょうか。
二日続けて、朝早くからすいませんガーン



結果出血も多いので、ここで出産ってなっても赤ちゃんが死んでしまうと言われ、転院になりますとの事。



A病院か、B病院に連絡してみますと。A病院は、ここに先生沢山来て貰ってるからA病院の方が繋がりあるのでA病院から連絡してみますと。



どちらも県庁所在地ある所で、
1時間から1時間半くらい車でかかる所になります。どうやって行くんだろ?
旦那に来て貰ったらいいのかな?あー不安えーんえーん





赤ちゃん大丈夫かなショボーンショボーン



もう、頭がついていきません。
満床で、受け入れて貰えなかったら⁉️




旦那と、母親に電話して、転院の話しをしました。

LDSの部屋に行き、NST検査をしてました。




看護師さんが来て、
救急車でA病院に転院することが決まりました。
家族に、この病院に、荷物取りに来てもらい、A病院へ行き、入院手続きして貰って下さい。




と言われ、実家父が休みだったのでお願いしましたが、旦那が休みとると言ってくれ、息子も学校休みとって荷物移動してくれる事になりました。




荷物移動だけだと思っていましたが、これが後から良い選択になりましたニコニコ




私の部屋の荷物を整頓してくれ、普段バックだけ救急車に入れてくれる事になりました。



夜中からちょっとした痛みもあり、後から分かったのですが、これは前駆陣痛だったのかもしれないとの事でした。



とにかく腰がありえないくらい痛くてえーん
砕けそうショボーン



救急車が来ました。
続く



4日20時からマラソンです。
半額の半額もありラブ
要チェックおねがい