ご訪問ありがとうございます

妊娠中のココと言いますニコニコ
 
妊娠中の事、副業の事、
お得活動など有益な情報を載せていきます
 
いいねやフォロー
してくれたら嬉しいです飛び出すハート
 
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  
 
 
フォローしてね

 『【34w5d】妊婦健診 ①』ご訪問ありがとうございます妊娠中のココと言います 妊娠中の事、副業の事、お得活動など有益な情報を載せていきます いいねやフォローしてくれたら嬉しいです    …リンクameblo.jp


間が空いてしまいましたm(_ _)m




続きです。



手術後って私必ず熱出すんですよね、寒くなったりして。



息子出産の時は産んだら気持ち悪さいっぱいになり、嘔吐もしてしまいました。




なので、帝王切開の人は、タオルケット持参と書いてありました。

めっちゃ嵩張るなぁーびっくり



(荷物多い人)



手術終わって6時間たったらお茶か、お水飲めるようでペットボトルストローは、必須アイテム。

この日は水分のみで、点滴、尿管生活です。




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


洗いにいけないだろうから、ストローは使い捨てを準備しました。




キャップ付け替え出来るのかな?





この日は自分の病室では無く、ナースステーション近くリカバリー室で過ごす。






手術翌日。

朝→ご飯が汁のようなものが出る。3部粥くらい?多分味噌汁とかも、具なしかな?




尿管はこの日にとるらしいのですが、トイレ行けるのか?めっちゃ痛かった記憶しかないガーン



自分の部屋に戻るのかな?



お昼→5部粥くらいかな?

 



夜→普通食




そんな感じらしく、可能で有れば翌日から、母乳あげるらしいけど、ナースステーションまで行けるのか⁉️




産後7日目16時までに退院と言う流れのようです。




支払いは2週間健診の日で良いとのこと。




前の産院は1か月健診だったけど、この産院は、2週間健診なんだなぁとびっくり



母が休みとってくれるので、連れて行ってもらいましょおねがい




あ、自分で運転しないと、チャイルドシート付け替えなきゃ行けないんだ、うーむ。




旦那の車用にも1つもらえたのですが、それをしばらく母の車に付けても良いかな?




もう1つもらえる予定ですが、11月に必要な人いる様でその後もらえるそうです。




私の貰ったチャイルドシートは、実家にまだあります。




退院の日にはチャイルドシート必須アイテムですからね‼️無いと退院させてくれません。




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

  


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!