ご訪問ありがとうございます

妊娠中のココと言いますニコニコ
 
妊娠中の事、副業の事、
お得活動など有益な情報を載せていきます
 
いいねやフォロー
してくれたら嬉しいです飛び出すハート
 
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  
 
 
フォローしてね



立ち合いについてです。



産婦人科の、ホームページにこれが5月に載ってたのでいつだったか、受付の人に聞きました。






 


これは、普通分娩の話ですか?と。




帝王切開だとダメですか?




そしたら、普通分娩の方のみですね。





と言われていたので、諦めていて、

旦那に3回目打ってとも言わなくて。





旦那は、打ってもいいけど、予約が面倒くさくて1回目の時に、義母から早く打てと言われても予約しなくて私より遅かった人です。





私は打ちたくないけど、義母と会社の人達の圧力にて仕方なく打った人です。




めっちゃ打ちたく無かったです。


詳しくはこちら。





昨日看護師さんと話していたら、立ち合いされますか?と、、、?




前に聞いたら帝王切開は

ダメと言われましたので、主人は3回目打っていないです。



と言いまして。


ボソッと、途中で変わったんだったかな。


みたいなこと言われてガーンガーン


早く言ってよーえーんえーんえーん



今週末打てば間に合いますか??


と聞いたらギリギリ大丈夫と泣き笑い



旦那私みたいに嫌がる人じゃないから、

打って立ち合いしてもらお!

予約も私がしちゃう。




次回来る時にワクチンの3回目の証明書出してもらえたら大丈夫です。と





ただ、今言って週末空いてるのか?と思います。





立ち合いと言っても手術室入れるか良くわかりませんが、手術20分くらい前と、産まれて30分は会えるとおねがい


旦那は赤ちゃん抱っこ出来ないみたいですが。





一人で入院→手術出産→退院がずっと不安で、旦那が来てくれたら嬉しいと思ってちょっと不安な気持ちも抑えられて来そうです。





話が終わり急ぎで、旦那にメールしました。






🆗と、連絡来たので帰宅したら予約しようと思っていたのですが、、まさかのことがえーん


続く