ご訪問ありがとうございます

妊娠中のココと言いますニコニコ
 
妊娠中の事、副業の事、
お得活動など有益な情報を載せていきます
 
いいねやフォロー
してくれたら嬉しいです飛び出すハート
 
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  
 
 
フォローしてね

32w5d
妊娠9ヶ月前半妊婦健診に行ってきましたニコニコ







最近元気なお腹の次男くん、膀胱蹴り蹴りしてて

トイレばかり起きるキョロキョロ

息子の時は蹴り蹴りして寝れなかったし1時間とか、2時間とか寝れるから、良いのかな爆笑

10時に予約していて、父と妹が迎えにきてくれて乗せて行ってくれました🚗

今日は長いなー、いつもは、会計まで1時間くらいなんですけど、朝イチ→9時からだとそんな感じだけど妹が早く起きられないとの事で遅めに笑い泣き







私は息子起こさなきゃだから、早起きはとりあえずしている、乗せて行ってもらうから、時間はお任せで予約、10時も早いから、次回は10時半になりました笑

待ち時間も1時間たったころ、担当の先生お産の為診察中止のお知らせが泣き笑い
みんな結構待ちくたびれ感が、、、

1時間半した頃ついに呼ばれました。
先生がまだいない?隣の診察室にいる?

お腹出して待ってました笑

忙しいんですね。

いつも通りみてもらい、相変わらず頭が小さめだと言われ、体重は1800gちょい飛び出すハート


確か前回が1400gちょいだったから、400g増えてて、今の時期200gずつ増えるって何かで、見た気がするからちょうど良い感じかなにっこり


と一人で思う。

今日も糖が+1でしたショボーン

結構我慢しているのになぁ。

なんでこんなに糖がえーん


そして安定の逆子ちゃんにっこり

予定帝王切開だから、まぁそれは、良いてへぺろ

次は入院などの日程の話を聞いてきたので書きますニコニコ


  

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!