ご訪問ありがとうございます

妊娠中のココと言いますニコニコ
 
妊娠中の事、副業の事、
お得活動など有益な情報を載せていきます
 
いいねやフォロー
してくれたら嬉しいです飛び出すハート
 
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  
 
 
フォローしてね

産休について、社長に電話しました。


38週0日に、予定帝王切開が決まりまして産前は、予定日の6週前から、決まった帝王切開の日の6週前かについてです。








社長も、前例が無いから分からないと、労務士さんか、病院に聞いてと。
以前労務士さんに聞きましたが、会社の規定によると言われましたが、またかけてみまして。

そう言う規定が無ければ、予定帝王切開から、6週前と言われましたニコニコ

なので今日から急遽産休になりました。

社長にも、電話で伝えました。

労務士事務所の方にまた色々手続き宜しくお願いしますっていいました。

上の子の時は、何もしてくれず。

産後2ヶ月くらいしてから、会社に問い合わせて、それから労務士さんにお願いしてーみたいな感じだったので、自分で動きましたえー  

大きい会社だとしてくれると思いますが、








なかなかしてくれず。
育休とか取ったりするのは、今の所私のみです。

就業規則にも、産休や育休に付いて記載がありません。

いずれにせよ、無事に色々決まって良かったです。