ご訪問ありがとうございます

妊娠中のココと言いますニコニコ
 
妊娠中の事、副業の事、
お得活動など有益な情報を載せていきます
 
いいねやフォロー
してくれたら嬉しいです飛び出すハート
 
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  
 
 
フォローしてね


今だけ安すぎます爆笑

ファイヤーTVスティックが

1980円
さらに2点購入で1000円OFF




アレクサがなんと
1480円
タイマーや、音楽かけたり、
スマホから話しかけたりして
お留守番中の子供の役に立ってます。


ついに来ましたー爆笑爆笑

義母さんが出産祝い?が何かよく分かりませんが買って下さった、
洗濯機と乾燥機と乾燥機を置く台爆笑


これは、11年数ヶ月お世話になった洗濯機ちゃんニコニコありがとう😊


で、


新しい洗濯機と乾燥機爆笑

今写真見て思いましたが乾燥機、地震とかあったら大丈夫なんだろうかと、不安になる。


皆さんどうしてるんだろう?







ドラム式の方がオシャレだけどきっとこっちの方が長持ち、綺麗に洗濯機してくれるはずと信じて口笛

赤ちゃん産まれるし危ないのもあるし。


ただ後ろに窓あるんですが、開けられなくなりました。ので締めてもらいまして。








洗面所と、廊下に日が当たらなくなりとにかく洗面所も、廊下も夜のように暗くなりました。


窓は想定内でしたが、暗くなるのは想定外でした笑い泣き




 





大切に使いたいと思います。



Amazonプライムデーです。

安いのでチェックしてみてください。↓



そして、追記です。