ご訪問ありがとうございます

妊娠中のココと言いますニコニコ
 
妊娠中の事、副業の事、
お得活動など有益な情報を載せていきます
 
いいねやフォロー
してくれたら嬉しいです飛び出すハート
 
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  
 
 
フォローしてね

昨日は、義母さんが来ました。


お寿司屋さん行って生のお寿司食べずに、漬物のお寿司食べたり、玉子の炙りたべたり、うなぎのお寿司食べたり、天ぷら、茶碗蒸し食べたりしました!


大好きなメロンニコニコ 夏になったら沢山食べたいなチューケーキもたべた🍰やばっ。


魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

この間旦那伝いで、出産したら、洗濯の乾燥機買ってあげるみたいなこと話していて、その話をしてくれました。



私は洗濯機古いから洗濯機の方が、、、
と言ってしまいました←図々しい嫁。



また考えといてと言われましたが、御用達のパナソニックのお店の展示会行って洗濯機見に行かない?と言われました。



旦那がまだどっちか決まってないのに?と。
粗品目当てに義母が行きたいと言うので付いて行くことに。



うちにある洗濯機ボロくて2011年に買って、11年使用してます。確か3〜4万くらい。




5キロしか入らないので毎日分けて洗濯しています。



乾燥機あまり使わないらしい←除湿機して最後の仕上げとかそれくらい?




なら洗濯機が私は良いのでは?と思ったり。
見に行ったら14万くらいの洗濯機でした。
8キロ用




高いなー、安いのかって壊れた掃除機も買いたいわ←また図々しいやつ。




などとぶらぶらしてたら、義母さんに呼ばれこの人に話聞いてみて?と。



ん?ドラム式の乾燥機付き洗濯機30万9千円の前にいますけど⁉️⁉️⁉️



これ買っていただけるのですか?
こんな高くて高級なもの?←根っからの貧乏症


去年実は欲しくて家電屋さんで、眺めて30万だから、諦めたドラム式洗濯機びっくりびっくり




お手入れ方法や、こたつ風呂洗えるのかとか色々質問しまして。


洗剤入れて自動投入とか、話を聞いてこれで、終了。


最近洗剤入れたか記憶喪失な事多くて泣き笑い
いい機能ね口笛



5月末までなら3万円引きらしいです。←ジャパネッ○みたい。休み中暇すぎて毎日見てたわえー



帰ってから、サイズ測ったらなんだか微妙だった、縦に入らず横になるのかとか?


当初は出産したらと言う話だったので、今すぐどうするとかも義母に聞かれなかったので、今日は、お開き。


14万の洗濯機見に行っていい方見たら、いい方欲しくなるに決まってる。出していただけるのならおねがい


洗濯機が乾燥機なら洗濯機だなと言う事は、ほぼ決定です口笛旦那の意見は、、??
出産までまだまだありますが、すくすく育ちますように立ち上がる