ご訪問ありがとうございます

妊娠中のココと言いますニコニコ
 
妊娠中の事、副業の事、
お得活動など有益な情報を載せていきます
 
いいねやフォロー
してくれたら嬉しいです飛び出すハート
 
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  
 
 
フォローしてね
去年の話ですが、子供が恐竜にハマっていたので、コロナが落ち着いた秋に福井県の恐竜博物館に行ってみました爆笑




福井県勝山市にあります。
私はボードしにJAM勝山に一度行ったことがあります。






しかし、ずっと恐竜博物館は、どんなところだろと思っていたのですが、あまり恐竜に興味が無くてえーん



学校で恐竜の本を借りたりするようになりましたのでチャンス爆笑と思い行ってみました←行きたかったやつ笑


そして、題してミステリーツアーと名づけ子供には、行き先は秘密にしました。
その方が楽しくないかしらウインク

昔珠算習っていて、良くミステリーツアーに行った記憶がニヤリワクワクしていきました。確かナガスパにも行きました。
しかしナガスパは↓この記事参照


子供もワクワクしていて、どこ行くんかな?教えて〜と言いながら外見ていました。



カルビ大将と言う焼肉屋で、腹ごしらえしてから、向かうとまだ着いていないのにこれはびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


バレました笑
ミステリーツアー終了笑い泣き

道にいらっしゃった



この日は天気が良くて、素敵な秋晴れでした。




ワクワク



こちら、見取り図です。周りにも遊ぶとこたくさーんウインク





チケット買って入ってみました


ワォグラサン














エスカレーターと階段がオシャレ、子供は、エスカレーターを逆に行き施設の方に怒られてました魂が抜ける



オシャレなリゾートよだれ


あわら温泉も割と近いのでオススメよだれ露天風呂とは、たまらないですなふとん1

 



写真が載せられなくなりまして、次に続きます↓
良かったら最後までお付き合いください飛び出すハート