久しぶりのミニッツ。 | かっちょこいいミニッツを目指して!

かっちょこいいミニッツを目指して!

かっちょこいいとは「かっこいい」と「かっちょいい」を混ぜた最高級の褒め言葉(嫁語)です

おいっす。


日曜日はWMLに行きました。


片道2時間の道のりです



本日のピット。







この日から実践使用のオリオン充電器ビックリマーク








内部抵抗の値も正常の様に見受けられます。




皆さんおっしゃってましたが、内部抵抗値はあくまで目安でアテにしてはいけないとの事でした。

良いか悪いかの判断くらいに使うのが、関の山らしいです。



でもこの日の値は、なかなか敏感に反応してくれましたニコニコ








そしてそして、



最近は赤缶VEでガンガンやってるので、それに合わせて赤缶を組みました。


また、赤缶にはアルミモーターカバーが有効との事で、早速買って付けまいたチョキ


こういうアイテムってなんか嬉しいです音譜




さてさて走行ですが、明日早いの今日は寝ますあせるでまた今度土下座



ほなまたパー