帰郷! | かっちょこいいミニッツを目指して!

かっちょこいいミニッツを目指して!

かっちょこいいとは「かっこいい」と「かっちょいい」を混ぜた最高級の褒め言葉(嫁語)です



まいどです。



京商に里帰りしていた充電器が帰ってきました音譜











新品になったみたいですが、念の為にチェックしてみます。





全く性能の違う電池で確認ビックリマーク







10 191 198 60


そんなに良くない電池なのに、左が10ってなんかヤバイ感じあせる




1回外してもう1度計測!!↓↓↓








10 191 198 60



やややヤバイ叫び

数値変わらない。


それから何度か計測!


左の10の数値が変わらないショック!




困ったです。


とりあえず電源をリセットします。




で計測!









数値が変わりましたニコニコ





念の為に、一個ずつずらして計測!↓↓↓





そこそこ同じ数値になりました。


只、一番左だけ数値が低く出る傾向のようです。


なかなか内部抵抗の数値って、ちょっとしたことで変わるから信頼度低いです。




まあこれでよしとしましょうチョキ





オマケ音譜




りくはスクスクと大きくなってます。




買い物かごに入れてお出かけしましたニコニコ



ではまたパー