YYラジコン初走行の巻! | かっちょこいいミニッツを目指して!

かっちょこいいミニッツを目指して!

かっちょこいいとは「かっこいい」と「かっちょいい」を混ぜた最高級の褒め言葉(嫁語)です

まいど音譜



続きです。




けいはんな線を生駒で乗り換えます。





久しぶりに乗ります。

近鉄奈良線。



上の写真は準急ですが、快速急行ですと日本橋まで22分です。

メチャ便利です。


昔の話ですが奈良に住んでると言うと、田舎やな~不便やな~とよく言われたものです。


しかし実は、瓢箪山とか花園とかより難波に行くのは速いんですよビックリマーク



まあ、今は奈良の南に住んでるので関係ないですが。



そして去年でしたか?東花園から高架になったので、それを見たかったのですが、ぽかぽか陽気に

寝てしまいましたショック!








日本橋より健康の為に歩きます。



やはり小さくしたとは言え、荷物が思い。

オタクっぽく見えるからヤメたリュックですが、次はリュックにしますニコニコ





20分ほど歩いて、YYラジコン到着





テクニカルサーキットです。



ツジちゃんとも会える事ができました音譜




そうそう走る人歩いてる途中でUっちー夫婦に出会いました。

ジョウシンで買い物していたそうですニコニコ









ピットラインの血も、受け継がれています。



置いてもらってありがとうございます。









本日のピット!





この日はHMとナローをメインに走らせます。


ノーマルモーターのピニオン6丁です。



タイムは8秒切りを目指します。





前半は色々といじりたくります。



どうしてもフィットでは転けるので、ミニクーパーにスイッチあせる





やはし少しでもオフセット出せると、楽です。




夜から、店長やツジちゃん、常連の皆さんとチキチキビックリマーク




楽しかったです。



店長やツジちゃんに引張てもらって、なんとか8秒3までもっていけましたニコニコ



7秒台は次回にチャレンジします。




余談ですが、夕方からユウキ君とアキヨシさんが来て、1時間半位ず~~~と喋ってました。

喉枯れたべーっだ!








帰りは通天閣が綺麗でした。



運動の為に帰りも日本橋まで歩きました。



YYラジコンはとても楽しかったです。


総括として、よく曲がる車を作らないといけないと痛感しました。



またお邪魔しますので、よろしくお願いします。

ありがとうございました。


ではまたパー