YYラジコンに行ってきました。 | かっちょこいいミニッツを目指して!

かっちょこいいミニッツを目指して!

かっちょこいいとは「かっこいい」と「かっちょいい」を混ぜた最高級の褒め言葉(嫁語)です

お久しぶりですニコニコ



今日はYYラジコンに行ってきました。





昼まで仕事でしたので、会社から一番近い駅から電車で向かいます。






この路線に乗るのは、6年ぶりです。








電車と徒歩なので、荷物は出来るだけ小さく






精一杯小さくしましたが、重たかったです。


次はリュックにしよう。



ちゅうことで、続きは次回です。








ちなみに最近忙しい理由は↓↓↓







だいぶ大きくなりました。


とても暴れん坊です。


これから色々と教えていきます。




ではまたパー