祝、ベネトン完成! | かっちょこいいミニッツを目指して!

かっちょこいいミニッツを目指して!

かっちょこいいとは「かっこいい」と「かっちょいい」を混ぜた最高級の褒め言葉(嫁語)です

おいっすパー



本日はピットラインにてミニッツ三昧!!

久々にゴミ屋さんも登場で、賑やかなサーキットとなりましたニコニコ



メインレースはCカー対決です車

レポはまた後ほど。




さてさてお待ちかね(待ってるかどうか分かりませんがにひひ




練習番長作


ベネトンB192が完成しました。




ではどうぞクラッカー




















1992年 ミハエル シューマッハ!









自作ボディ2台で記念撮影ビックリマーク



↑↑↑是非載せてくれと言うので、渋々アップしましたよべー











Uっちーのウイリアムズもドライバーが乗りました。


荒法師マンセル!!











2台供1/20プラモデルなので、フロントノースが長いです。


狭いコースでは少し不利です。









練習番長は早速走行!











早速、フロント取れちゃいました叫び





今日は、ここまで


メインレースの結果はまた次回パー