昨日のピットライン! | かっちょこいいミニッツを目指して!

かっちょこいいミニッツを目指して!

かっちょこいいとは「かっこいい」と「かっちょいい」を混ぜた最高級の褒め言葉(嫁語)です

おいっすです音譜






昨日は仕事でしたので、帰りに少し寄り道しましたくるま。





Uっちーのウイリアムズがシェイクダウンを迎えます車


ドライバーはまだ製作中ですが、走らせるとの事ですニコニコ







早速走行開始ビックリマーク



快調に走行。


やはりチャンピオンを獲ったウイリアムズはカッコイイです。



iPhoneで流し撮りしましたショック!

難しいですガーン







ので、マツダのアプリで写真を加工






オーーーかっちょいい!!













調子に乗って走らすと、





早速に、フロントウイングが割れてました叫び


やることがマンセル(笑)


プロストを目指してくださいねチョキ





次週のバトルを楽しみにしています。








そして、そして、次回のメインレースはCカー対決ですドンッ



ノーマルモーター

ピニオン6

Cカー



本当のチキチキバトルになる事だろうとおもいます。




なんかCカーブーム到来の予感ニコニコ




3月位には


待望のTOYOTA TS020 も出るらしいので↓↓↓







この写真のカラーリングかどうかは分かりませんが、


最近はペトロナスやZENT SC430出したり、


やっとこさ京商さんも、客ニーズに合わせて来た様なそうでないようなニコニコ


ASC出るのがホンマに楽しみです。



次はSilk cutジャガーとか、歴代のシビックあたりを出して欲しいです。


お願いしますお願い



ではまたパー