NEW KYOSHO RC BLOG が更新されました。 されていました。あせる

 

と言うかミニッツ関係はちょっと滞っているのかな?

自分が気が付かないだけかもしれませんけど・・・あせる

次のレースイベントやMR-04関係、ホビーショーに向けて忙しいのかな?と勝手に考えています。

 

 

ミニッツネタが無く何となくタイミングを逃してしまったのですが

大好物のオフロード系のマシンの記事が続いていました。

アメリカ アメリカンな 筋肉 マッチョなマシンも・・・ラブ 目の毒です あせる

 

京商さんのダンパーと言えば

KX-One のオプションのダンパーで減衰力を5段階で調整出来るダンパーが面白かったですね、簡単に調整が出来るのでダンパーセッティングでの走りの違いを簡単に試す事が出来た! ある意味良い教材だったかもしれない。

まだ有るのでメンテナンスをすれば使えるかも・・・ニヤリ

 

で、公園で遊ぶだけではちょっとお高いと思っていたマッドワゴン

 

キット版と言う事でお手頃価格になったかな?っと飛び出すハート

 

 

 

(○’ω’○)ん? 税込み¥66000 叫び

 

 

 

あら、同じ値段 凝視

 

プロポを含めレシーバー等のメカやモーターが無いのに・・・あせる

 

詳しくチェックしてみたらレッドアルマイトの金属パーツがイッパイ入ったフルオプション仕様でした。

う~ん、良いかも よだれ飛び出すハート

 

 

バギーと言えば・・・笑笑い音譜

 

 

 

 

 

嫌がらせタコ?達には好評?らしい にゃー 猫のけむり君 オバケ

 

 

ひなまつりに食べたい料理は?

ひし餅、ひなあられ、ちらしずし、桜餅 よだれ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

記事に合った物を紹介しようと思ったのですが

マッドワゴンマッドバンも売り切れ状態の様でしたあせる

人気ですね 音譜