以前紹介した画像生成AIで作ったハイリフトのスポーツカー?写真

 

 

京商さんの カークラッシャー ハイランダーコルベット

カッコ良かったこのマシンをリスペクトして

ミニッツ4X4ハイリフトマシン+スーパーチャージャー

ミニッツ4X4ハイランダー○○○○と勝手に呼ぼうかと 無気力 音譜飛び出すハート

 

 

ちなみに

ミニッツの箱タイプのボディではホイールベースが全く合いません

 

 

1/24位のトイラジやプラモデルにはピッタリの物が有るかもしれません。

後は見た目も問題なのでタイヤの口径もアップせねば 凝視

 

 

手持ちで一番大きな  さんの モンスタートラック

ミニッツと比べると大きさが違い過ぎて面白い 爆笑

海外の山奥の工事現場で働いている大きなブルドーザーと普通車との違いみたいな・・・ニコニコ

 

 

 

ミニッツでも出ないかなぁ~音譜

 

 

一部ミニッツ界隈で話題?らしい にゃー 猫のけむり君 笑

ん?

 

他のブログに載せた所 即座の反応に必死だった方がお一人様居たとか・・・笑

実は地元の雑誌やテレビにも出た人気ものです。

今でもラジコンと猫とモータースポーツやコスプレのホームページの・・・って言われる事も多々 ニコニコ

でも、コスプレって・・・あせる<自分がしていた訳では無いですよ!笑

マッキントッシュ系やソフト関係のパソコンの雑誌、他の多くの怪しい雑誌に紹介されたのがネットアイドルやコスプレさん、女優さんのHPのタイトル画像やURLカード、トレーディングカードなどの今で言う映える合成やレタッチした画像のコンテンツだったりします、いわゆる多分当時は他に使っている人が居なかったので最初のクリエイティブディレクター 笑 そしてプリティープロデューサー(プリデューサー)なんてやってて遊んでいた、あっ超脱線 真顔

 

ツッコミどころが満載の写真 びっくりマーク飛び出すハート

さて今度はどんな嫌がらせをするのでしょうか?

オエー 見ないけど チョキ笑

 

 

使って無いと言う事でしたが根こそぎ抜き取った位なので返す気無いのかな?

保存の仕方では既に劣化してんじゃねーの?

その後はシカとしてるので心配でストレスたまるわ 

そもそもカップ用に「試して見る?少しだけね」と念を押して貸した物

いい加減中身を返して頂かないとね!

他にも借りパク、パクりの方々、ホント惚けて逃げるのが上手い