NEW KYOSHO RC BLOG が更新されました。 されていました。あせる

順序などが「あっぺとっぺ」「ひっちゃかめっちゃか」に・・・爆笑

  MR-04EVO2の試走会をご案内しています。

 

 

 

 

あしあと 東北は行って無いので残念 凝視あせる

 

近くのミニッツサービスステーションと言えば

山形の「ARROWS山形庄内中央店/SIDE-7」なので行くつもりでした あせるあせる

その為に1/1のタイヤ交換を送らせていたんですが 爆笑

連休だったのでイッパイ 車DASH! 遊んで美味しい ラーメン ラーメンを食べて・・・って よだれ

 

そういえば、普通に走らせていただけなのですが大切なマシンの配線を切ってしまった最初の人でしたね 魂が抜ける ガーン

 

 

以前の山形遠征と言えばタミグラでしたが山形市内(太平洋と日本海の真ん中辺)では蕎麦の店と玉こんにゃくのお店が多く美味しいので毎回楽しみ よだれ

両方共に街中から外れた所の急に聳え立つ山の麓のお店が特に美味しかった よだれ飛び出すハート

あまりに何度も行って美味しく食べていたようで何度か「家で働かない?」って言われた事も 笑

常連のお客さんの差し入れの野菜を天ぷらにしてご馳走して頂いたりもしましたね

確かテレビでは野球でピッチャーが使う白い粉(ロージンバック)を蕎麦を挽く技術で作っているとか・・・

今は店が無くなってしまっている様で残念。

 

 

庄内は平地が広がっているので勢い良く走っていると目標物の看板を見逃しやすいけれど、そこが新たな美味しい物と出会うチャンスだったりもする 凝視飛び出すハート

 

山形では良い思いをイッパイさせて頂いたが

その後地元では若干1名インチキやら不正やら死ぬまで二度とラジコンを出来なくしてやるとか・・・無気力

 

タミチャレでもミニッツでもで絶対にアトバンテージの有る正にインチキなパワーソースを使い気に入らない奴は走行不能までキラーパスとか言う魚雷の連続

おそらくパワー上げ過ぎと抜きたい気持ちが先行してコーナでスピードを落とせないと言う感じだったが・・・ww

そしてモーターチューナーとして、や速い人としてチヤホヤされたい奴に限ってとてもしつこく妬んで来る、楽しんでいると絶対に嫌がらせをして来る奴等

ホント不幸だ オエー

 

 

兎に角庄内には有名な蕎麦やさんやラーメン屋さんや「おもうまい店」も有り、その土地の食には困らない よだれ音譜

 

イメージ 2

 

ちなみにラーメンは激戦地なだけには他店との差別化に生き詰まった様な不思議な物も有る、多分?食べた事は無いけど・・・

 

 

イメージ 6

 

 

後は「加茂水族館」宇宙人宇宙人宇宙人 クラゲに特化した水族館でふわふわな無重力感が良いのとお土産グッツが面白いと言うか●▽◇×と言うか・・・

宇宙人 クラゲ入りのおまんじゅうやラーメンとかww無気力気づき

 

ネットでも買えるのですが この様なお土産物は行った時に買いたい ニコニコ

使われないとしても、宇宙人 クラゲの傘 雨 はお土産に最高 雨宇宙人雨

 

2度程水族館の前の灯台から夕日が海に落ちるのを見たくて頑張ったのですが水平線付近の雲が邪魔で見れないかったのでリベンジもしたかったあせる

その時の夕暮れ時の テレビ 動画もあるのですが載せるとご丁寧にチャンネル内全動画にブーを上乗せしてくれる方も居るので大変でしょうから・・・オエー

 

イメージ 18

 

イメージ 20

なんだかんだで今思うと・・・

「MR-04EVO2発売前試走会」云々に関係なく行けば良かったあせる 大失敗 ガーン

常にウレタンの状態が良くて気持ち良く走れるだよね。

ちなみに、レアなASCとムーンアイズ関係とスヌーピー系のアパレル、レアなガンプラは目の毒なので注意ww 目

 

地元のサーキットでは異常な程 付き纏って意味不明な呪文を言う方、言っていた方、勝手に写真を撮る方、物を奪う方、楽しく走っていると一々指差しでバカ笑いをする方・・・が居るので気持ち悪くて気分がね・・・むかつきピリピリ

皆が言う様に普通にぶんパンチ!パンチ!のが一番良いのでしょうがね?ピリピリ

にしても皆面白がって煽りますよねww大あくび笑い

 

 

 

 

前回も中途半端でした(某所では普通に上げていますので・・・)

  11月製品入荷情報

 

 

 

「トヨタ ランドクルーザー300」ミニッツ4X4

 

 

  12月発売! ミニッツAWD
トヨタGRMNヤリス サーキットパッケージのご案内