Mini-Zサーキットの有る ARROWS山形庄内中央店/SIDE-7 へ行って来た!
多分唯一東北でMini-Zレースをしている所です。。。グッド!
 
イメージ 2
 
お店は アメリカンな雑貨がセンス良く飾って有る他アパレルも豊富!
ファンキーなポップと緑が豊富なのがステキ ニコニコ
イメージ 3
 
イメージ 4
 
歴代のミニッツのコンデレマシンかな? カッコイイマシンがイッパイ飾って有る!
イメージ 11
 
ジオラマ!
イメージ 12
 
それなりの本物のマシンも展示されているキラキライキキラキラなお店
ホビーはバンダイのガンダム関係が多く、レア物多数と旬な物 音譜
そしてラジコンはミニッツ(トイラジも有ったかな?)
Garage HIROさんのエアロやグッツの品揃えの充実度はNo.1だと思う。
イメージ 5
 
 初心者  さんや初めてMini-Zを目見た方へのアプローチの仕方も一番  かな
イメージ 1
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
ミニッツのレギュレーションがプリントされて置いて有るよ! ちょっとビックリ 叫び
イメージ 13
 
今日は フラッグ レースDayだったのでミニッツのお客さんがイッパイ!
丁度お昼だったのだが皆で 割り箸 お寿司を食べてた、そしてアットホームな座敷のピットが印象的だった 
イメージ 10
 
そしてレース運営のお姉さんを突然「おかあさん?」って呼んでみたり 
お仕事で遅れて来た店長がレースに参加したり 
何気にコースにハロウィンかぼちゃがおいて有ったり 
中々面白くていい雰囲気 ニコニコ
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
ロードスターのワンメイクレース
イメージ 16
 
プロポが壊れてしまい1パックだけプロポを借りて走行した。
ダイナミックでありテクニカルでありの面白いコースだった べーっだ!
気になったのは走行している方々のマナーの良さとコースを大事にしている様子 音譜
 
 
実車の方をのタイヤをタットレスに交換する前にプロポを直してミニッツのロードスターを作って参加してみたいが・・・
 
 
 
で、自分へのお土産は欲しいと思った時には無くなって手に入らなくなったシェルのF40とあちこち探してなかった赤のバッテリーヒートシンク、そして大好きなウッドストックがイッパイの巾着
ココ、欲しい物が何でもあるんだなぁ 音譜
イメージ 17
 
 
ここまで来たのなら日本海を見たいと思い 加茂水族館に行ってちょっと行って黄昏て来た音譜
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
カッコイイマシンもイッパイ見せてもらって撮影して来たので後ほどUPします。