料理嫌いから料理好きへ(なる予定)

料理嫌いから料理好きへ(なる予定)

結婚7年目。二児の母。料理が嫌いで嫌いで毎日苦痛。けどどうせ毎日作るなら好きになりたい!

Amebaでブログを始めよう!
ちなみに料理好きの目標は
①レシピを見ずにある程度の料理が出来る。
②料理たのし〜アップになる。

目標高いな。私からしたら。

世の料理好きの人は勝ち組だな、と常日頃思うわけです。料理が好きなだけで毎日楽しい(苦痛ではない)だろうし、栄養のあるご飯食べるから心身共に元気になるし。羨ましい…そうなりたい。


何から始めたらいいかわからないけどまずはこれからちょっとずつ嫌いな理由を掘り下げてみようと思う。