雨の日 | 未熟なミニトマト。

未熟なミニトマト。

ブログの説明を入力します。


おはようございます。

最近空からたくさん水が降って来て、
地上にいる人間様はどこかズーンと
しているように感じるのであります。


梅雨。6月。

この季節になるとノスタルジーに
駆られる私の心は、
いつの日かの気持ちが残ったままです。

いつの日か忘れたけど、
誰かに恋したこの季節。

わたしにもそんな時期がありまして。

1ヶ月遅れの五月病のように
感じるのであります。


最近はたくさんいろいろなことが
それはそれは、ありました。

{B5BDBAC4-3D13-45A6-BA11-2BEB94C641A2:01}

キャンプへ行ったり、

{7F225E6B-8605-47A7-A0D9-63903DD73536:01}

お気に入りのカフェ見つけたり、

{77B64DD6-28C1-4084-9C0C-8EB4DA227BC3:01}

お仕事先でディスプレイ作ったり。


なんだかんだとても充実しております。


6月はあと20日ちょこっと残ってて
この20日のうちに楽しみなことが
まだまだ、わんさかあるのです。

こんな6月ははじめて。


大学生になり、東京へでて、
どうしても同じフィールドにいるのが
嫌だったわたしは、

何かをやることが自分の成長だと
思って突っ走ろうとしていたけど、

おそらくそれは間違いで。

新しい誰かに出逢うことが
わたしの何かを変えてくれる成長
なんだろうなと、しみじみ感じます。


昔から人に縋るタイプではない私が
変な錯覚をしていたから、
いままでの気持ちや失態が芽生えてて
余計に自分で辛くなっているのだと
ついこの間気づきました。


その辺はさておいて。


雨の日がはやく終わりますように。
サラッとした夏になーれ☀︎

{B19AB5A4-A00C-49CD-A6B0-001679791B8F:01}