愉しいことって。 | 未熟なミニトマト。

未熟なミニトマト。

ブログの説明を入力します。


さいきん心情の動きが激しい。

落ち込んだり
不安になったり
不甲斐感にさらされたり

大人と話すことに慣れなくて
悶々してしまったり

でも、楽しいこともあった。
ワクワクドキドキを味わえた。

新しい環境ってとても大切です。

マイナスな心に染まっている時、
プラスな心に転換するのは
とても、とても難しいです。

でもわたしは、
私の好きな人とごはんを食べて
他愛もないお話をすることで
なんとなくプラスな心になれる。

そうでなくても、

知らない人とお話をすることも
すごくすごくたのしい。奥ゆかしい。

知らない人と新しいことを
考えるのも、もっと奥ゆかしい。

互いのことを全然知らないから、
それだからこそ、話せることもある。


出逢いって、そういうこと。

{7A9EEAB9-8C62-46F6-A4E0-CAFE8D5BF882:01}

世之介さんみたいになりたい。
世之介さんに出逢いたい。

誰かが昔を振り返ったときに、
あぁ、愛おしい。
と思ってくれるような人間になる。

つまりは、そういうこと。