新しい相棒の、私のハスラーちゃん。

 

6月24日の納車から

明日で2週間だ。

 

いつの間にか…!

1000㎞ を過ぎていた。

記念すべき1000㎞ を見逃して

しまったことがとっても残念。

 

さて…。

 

スマホをナビにするために、

スマホホルダーをどこかに付け

なくちゃならなかったのだけど、

理想とする場所はザラザラして

いてNGだった。

 

それならば…といろいろ試して

みるも、しっくりこない。

考えること数日、ちょっと思い

ついたことがあって、やってみた。

 

ダメもとで…と理想の場所に

付けてみたら、ビクともしない

ほどしっかりくっついて、

微調整もできないほど!

まぁ、慎重に付けた(つもり)ので

いいんだけど、あまりにもうまく

いって「えっ?」と声が出る。

 

どうしたのかというと…↓

 

①ザラザラ面に強力両面テープを

 貼ったプラダンを付ける

 

②プラダンにスマホスタンドを

 付ける

 

③スマホスタンドにスマホホルダー

 をつける

 

次のドライブ(未定)が楽しみね。