別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記

みなさん、こんばんは。

ビーグルのミニです。

いつもねーちゃんがお世話になってます。


ねーちゃん、風邪ひいてヘロヘロなんだそうで、

今日はかわりにアタシがごあいさつです。

あ、アタシは元気なの。


別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記 ←むむむっ…の図



別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記 ←くんくんくん…の図


この前、お友だちがアタシにっておいしいお肉

送ってくれて、ねーちゃんがアタシのいつものゴハンの

他に、おやつにも食べられるようにしてくれたんだけど、

これがおいしくてねーーーっ!


別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記 ←エゾ鹿パワーの図


あのお肉をもらうためなら、言われなくたって

ねーちゃんの足元に座っちゃうわよ。

で、こうしてねーちゃんを見上げれば…キラキラグッド!