今朝、目的地に向かう途中で見かけたニャンズ。

いい雰囲気かと思いきや、私がカメラをしまった

とたんに、激しいバトル勃発。

せっかくだから、ソッチのほうが撮りたかったなぁ。


別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記




さて、目的地はこちら。
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記



隣の亥鼻城のりりしいこと。


別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記



我が風前の灯・超零細音楽教室の生徒たちの発表会。

所属している指導者の会の合同発表会に参加した。

別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記


発表会は午前・午後の二部制で、私の教室が参加

したのは午前の部。他に6教室との合同で、全37

プログラムだった。時間にして、約2時間半。

う~ん、お疲れさん…。




演奏のあとの記念撮影。

この準備風景が好きである。


別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記



みんなそれぞれ、いい演奏だった。

何かしら問題を抱えつつも、今日のためのレッスンと

練習を積んで、一瞬にはかり知れない集中力を

発揮する。そうして上達するし、成長するんだよね。