6月末日、半年経ちました | 日々是好日

日々是好日

眼の病気や身体の不調は ありますが、"どんな日でも 毎日は新鮮で最高に いい日だ。毎日が素晴らしい!" を 座右の銘にしています。

前回UPから1ヶ月半、真夏日続きの日々でゲンナリしておりました。

相方は週3回のパークゴルフで体力維持。


この1ヶ月半 ふらりと近場にドライブしたり。。


順番に、、

花と泉の公園、牡丹は終わり芍薬が綺麗!


花巻バラ園、毎年見てるけど益々美しく広くなっている。


我が家の百合やバラも咲き、20日は私の部屋から満月を眺めた。

近隣の花菖蒲園も満開。


荒れ庭にはトンボが飛び、蝶も蜜蜂と競い合い蜜を吸っている。


さて、やっと梅雨らしく雨が降り始め、ムシムシとした日になりました。


世間はポーナスか上がったとかなんとか、、、

全く関係無い我々は、体調管理に気を付け 身体に良い材料で美味しく食べ 心豊かに過ごしましょうね。