☆Fogbound グッズ編 | みにブログ

みにブログ

小さめオタク気味女子の気まぐれ更新ブログ









昨日、11月9日の米津玄師さんのライブFogbound 大宮ソニックシティ会場に行って参りました(*´▽`*)ゞ







ライブの内容どうこうっていうライブレポ?
ネタバレは明日ブログで書けたらいいなと思っているので

今日は買ったグッズについて(*´-`)









じゃんじゃじゃーん


以上です。

服は買いませんでした……
今まで何着か買っているんですけどなんだか照れくさくてライブにも着ていけないので今回は我慢。



一番のお気に入りはMajo no tsukaiファーバックかな:-)
サイズも大きくて中にひとつポケットもあって使いやすいしなによりかわいい!!!


こういうモンスターなのかかいじゅうなのかおばけなのかみたいなのすごく好きです
基本的に人ならざるもの系好きです( ´ー`)








これはプライベートでも使いたいくらいのかわいさ。
大切にします。






















それから青色のやつ。
Majo no tsukai パスケース

これももう目がいいよね……
さっそく使ってます◎
グッズは飾りつつもわりと使う派(´ι _`  )


























それから妖精スマホリング。
これは私今のスマホケース


で紹介してた大将さんのケースを気に入って使っているのでしばらく使わずに飾っておくかなぁ(*´~`*)













あとはせっかくのライブなのでラバーバンドも買いました◎

これは500円だったんですけど、量産感があって、作りが荒いのかなって……
Fogbound のところのラメがはみ出していました……



この時のはうるのグッズのバンドがよすぎて……
ちょっとがっかり感もありつつ
まあきっと今回のライブでしか使わないしいいかなって目立たないし(  ̄- ̄)















最後にガチャガチャのキーホルダー
うろうろして何度か交換して頂いて全種類揃いました嬉しすぎる……
米津さんファンの皆さま方優しすぎる……

そして3つは被ってしまったので一緒に行った母にプレゼントしました(゚ー゚*)




















グッズ混んでるかと思ったら四時頃に行ったからなのかサクサク買えて、
ガチャガチャも6回しばりなんてないも同然ですぐ回せました◎

















とにかく幸せな1日を過ごすことが出来ました(*´-`*)

ではでは



追記:このコンプリートしたガチャガチャとりあえず飾ってみました


かわいい……

色はこれを見本に


これはなんだっけシングルの特典だっけ?でついてきたステッカーです(*´-`)





こっち向けてみた笑

かわいい。
嬉しい。
幸せ。

今日は米津さんがcasもやってくれて幸せな日々が続いております……

武道館も当たりました……嬉しい……死にそう……



以上です