★rivet&surgeでお買い物 | みにブログ

みにブログ

小さめオタク気味女子の気まぐれ更新ブログ







先日rivet&surgeに行ってお洋服をいくつか買ってきました(*˘︶˘*)

SALE中でさらに割引を重ね……みたいなかなり安いお値段で買えたので正確な値段は分からないのですが


安く買えて大満足です!!

















〇ひとつめ



変形サロペット 白色
です(。-`ω-)


これすっごくかわいくって!
生地もすごく気持ちいいんです(*´꒳`*)



でも丈が長めで……
148cmの私が着るにはボタンで調節してもまだ長かったです……


ボタン穴増やすしかないかな……

















〇ふたつめ



ビックTシャツ Apple


これはmerという雑誌でもみて可愛いなあと思っていたやつなのですが安くなっていてもう嬉しすぎて買っちゃいました◎



1枚でワンピースで着てもかわいいし、
ボトムにインしてもかわいいし……




万能です( *˙ω˙*)و


















〇みっつめ



ビックTシャツ モンスター柄



このモンスター柄がとてつもなくかわいくて!!!!
これを買いに行ったようなもんです(´<_` )




これも生地がよくて
サラサラなので夏でも着やすい感じです(*゚▽゚*)














〇よっつめ



帽子 リバーシブル仕様 モンスター柄




日焼けが気になるお年頃でして……
普段かぶるのにもよさそうな帽子を探していまして……
1000円だったので……

即買いでした!笑





これもモンスター柄だし!
かわゆいー(*´`)

お気に入りです◎
















これだけいろいろ買っても5000円ちょいで買えたのでかなりお買い得感のあるお買い物ができました!


しかもショッパーがかわゆ



これも嬉しいポイント\(^o^)/






































〇おまけ



イーハイフンワールドギャラリーで買ったトップス!
これも2000円くらいでしたお気に入りだあ(´ー`)








ではでは