*紙袋ブックカバー | みにブログ

みにブログ

小さめオタク気味女子の気まぐれ更新ブログ









いきなりですが私は毎日電車通学をしてます( ・ᴗ・ )


電車に乗っている時は携帯電話をひたすらいじっている……という人も多いかと思いますが



たまには読書もよいですよね◎
好きです読書。でもなんとなく恥ずかしいからカバーをつけたい!
でも微妙なサイズだとあうブックカバーがない!


ということで作りました( *´︶`*)♡



















使うのはカルディで貰った紙袋!



これをはがして一枚の紙にして
あとは適当に切って貼って……





ううんなんだろうこの伝わらなさ




中はこんな感じでかなり適当



10分でできました。








かなりの適当仕様。














でもなんも気にせず持ち歩けるし
なんならおしゃれな気がするしかなりのお気に入りです◎









ではでは