★rivet&serge福袋2016 | みにブログ

みにブログ

小さめオタク気味女子の気まぐれ更新ブログ








今年ももう終わりですねはやいっ(´._.`)

まだ年末ですが買っていた福袋が届きました٩(ˊᗜˋ*)و”





リベットアンドサージの1万円の福袋です!
ねこちゃんがテーマなのかな?
私はネットで注文しました( 。•̀_•́。)

中身は
〇バッグ
〇コート
〇プルオーバー
〇タイトスカート
〇ニット帽

〇クラッチバッグ
です( •̀ω•́ )





ネットで購入したのでこのかばんに入ってたわけではないんですけど

結構サイズおっきくて二泊三日くらいできそうな感じでした◎











そしてこんな可愛らしい年賀状なのかな?笑
が入っていました(o^^o)

デザインが気に入ったのでしばらくお部屋に飾ろうかなと思ってます















そしてネットで注文した特典で!



かわいいきょうりゅうさんクラッチも付いてきました嬉しい(*¨*)♡

中身は全然入らないけど可愛いからよしです◎
でも持ち歩きはしないかなぁ笑
ほんとに入らない笑
















そして今回の福袋は2種類なのか分かりませんが
画像でみた茶色系のセットではなくて
私は黒色系のセットが届きました(*´꒳`*)




私は茶色のコートばっかり着ていたので
黒っぽいのが届いて万々歳でした◎


そのコートはこんな感じ!


かわいいっ……
ボタンもちゃんとねこちゃんなとこがもうさすが……

これはダボッとしたデザインのコートなので
私(148cm)が着るとなかなかに大きめでした笑


でもほんともっこもこであったかくて
大満足です(*´`)






















続いてねこちゃんのプルオーバー!


かっわいい……
この表情……

︿<。)♡



すそがきゅっとつまっててかわいいです◎















そしてスカート!


かわいいチェックのスカートです!
後ろにはメガネのねこちゃんがいてこれもかわいい

大人っぽい色合いなのに
後ろを向くとねこ^._.^!


ツボです……笑




















そして最後にニット帽!



かわいいネイビーのニット帽に
バッチが付いてます(*´_ゝ`)



ネイビーのニット帽買おうか迷ってたとこだったので嬉しいー( ‐ω‐)♡♡♡



私は普通にサイズ合ったんですけど
母が言うには少しキツめみたいです
かぶっていたら馴染んでくるのかな??



















そんなこんなで
実は人生初の福袋は大成功の大満足に終わりましたヽ(○´ω`)ノ


またいいのがあったら買いたいなぁと思います


ではでは