*MAX BRENNER | みにブログ

みにブログ

小さめオタク気味女子の気まぐれ更新ブログ








結構前になってしまうんですけど

原宿にあるMAX BRENNERというお店にお友だちと2人で行ってきましたヽ(○´ω`)ノ







入るのにまず1時間は並びました( º_º )
でも座れたし友だちと話しながらだったので案外早く感じました(。-_-。)







目的はこれ!





マシュマロとチョコのピザ!


結構ボリューミーで美味しかったです(*´~`*)
でも甘いのが苦手な人には1切れでも量が多いのかなと、

チョコもマシュマロもとろとろで、でも記事は甘さ控えめで食べやすかったです(*´`)























これだけに留めておけばよかったんですけど……



チョコフォンデュも頼んだんですー(>︿<。)
チョコが2種類選べて、ビターかミルクかホワイトかだったんですけど

私たちはビターとミルクにしました。
それとあとキャラメルがついてきて三種類でした、



ほんとにほんとに美味しかったんです





マシュマロもあぶることができて

あぶったあとにチョコつけたりしてほんとに美味しかったんですけど








さすがに頼みすぎてチョコチョコしすぎて……気持ち悪くなりました(;_;)


最後にとっておいたいちごのすっぱさがどんなにおいしかったことか!!笑
















甘いものの食べすぎには注意ですね……ほんとうに……(´._.`)















それでもいけてよかったです◎
でも咳が入口に近くて寒かったのも辛かったかなぁ。


もう行かなくていいかなぁ笑



















そんなこんなで今回はここまで


ではでは