3年前のこと | Cozy room*

Cozy room*

すきなもの、すきなこと、日々のことを書いてます☆


ちょっとビックリしたこと。



いつもアクセス数とか気にしたことなかったのですが、
記事を書いてないのにたまーにドン!とあがることがあり、不思議だなぁと思っていたんです


そしたら
なんと、とある結婚式情報サイト?みたいなのにわたしの書いたパラシュートベアの記事の画像がのっていたんですーーー


びっくり!

こうゆうのって知らないうちに使われてたりするんですね!



顔隠してるから いいけど。。。


{74C93073-AD20-465F-8F79-76EF4CD7C47B}
☝︎このコメントは わたしじゃないです



Googleの画像検索でもヒットしてきて
ちょっとビビりましたゲッソリ



{D127C56B-395B-49BD-ABCA-CA71BA5F8FDF}

まさか、アメブロで書いた3年前のウェディングレポが まだ読まれてるなんてちょっとビックリですよね


でも こんな記事がプレ花嫁さんの参考になってくれてたらすごく嬉しいことです♡



このときは まだ『タグ』の機能が無かったので追加しておきました




さらっと読み返してみたのですが、
このときの感謝の気持ちを忘れちゃいけないなぁと しみじみ。



あぁ、なつかしい

そして、歳とったなぁ真顔