アンパンマンミュージアム | Cozy room*

Cozy room*

すきなもの、すきなこと、日々のことを書いてます☆


ちょっと時間たってしまいましたが、
福岡アンパンマンこどもミュージアムに行ったときのこと☆

{096842D9-C27E-4D3D-BD1C-1C49FAE10FC3}

お昼ごはん(車の中で おにぎり。笑)を済ませてから到着したので
13時頃、のんびり入場〜!
平日です

{0D648499-A1A7-42DC-8E6E-462C4FD9C9D3}

チケットは 子供も大人も1500円ですぅ。
なかなかしますね真顔

{7DB58C56-05AB-4180-A74D-6CACF33EF1A8}

☝︎入場特典で貰えるカメラのオモチャ

上のスイッチを押すと アンパンマンがひょこっと出てきます



『あ、あ、あんはんまーんウシシ』(アンパンマン)
{B6D9B000-9A40-4FA9-AF73-E29BB2A45DCA}

息子はとても気に入ったようで
握りしめていました 笑


ショーが始まる時間になったので
広場へ!

端っこのほうが空いてたので
そこに座りました(イスはないけど)

間も無く 若いおねえさんたちが登場〜!

息子は立ち上がって おしりぷりぷり♡
キャラクターが登場すると、
息子は固まっていました!

リアルアンパンマンー!

リアルばいきんまん!



そして 息子の目の前に
まさかのホラーマン!

{2CA1CA9C-D88B-4A95-A4F5-648442454D29}

なるほど!アンパンマンが遠い!
だからこの場所空いてたのかーー!
と気づく。笑

終始 ホラーマンが かまってくれました 笑

{C477AAC3-F663-415A-9C28-EDEE1A506F39}

それでも出口近くだったから結構近くにきてくれましたよ〜♡
ロールパンナちゃんは撮りそこねちゃった!



ショーが終わってからは
いろんなところで遊びました

{A3674742-2CC9-4B37-870C-15A6C5D5E590} 

{BDD8F1D6-148C-4F20-AAAA-C65F68DE9900}

{D3FA0CA4-95DB-4FD9-8BB7-2E31552F6E47}

{5713D9A5-69A0-416C-8BDD-1743D561A4FB}

{5FC8F81D-FCCF-4664-81C3-185F30C4122F}

{21D46399-357A-49FA-831B-987497DC976C}


疲れたので 休憩〜!

{529166ED-E20B-4CC2-85A9-238B574CEF29}

わぁ、かわいい♡

せっかくなので息子でも食べそうなコキンちゃん(中はヨーグルトクリーム)をひとつ買ってみました

{1B6C50C9-D42B-4C9A-92BA-5940B02DF04F}

かわいいですねぇ♡

しかし、息子は食べなかったので
わたしが食べました真顔





音楽が聞こえてきたので行ってみるとバタコさん発見!

{BCCFFB54-573E-405C-BD12-296890FC604D}

息子も控えめに近づいていき、
元気に踊っていましたほっこり




{1050AFC0-C9C6-4F73-B84C-02D40CE979D4}

{AC1CE0DC-E059-44D9-B886-E50296ED72D6}

{053C6454-1347-46C4-A790-7D0FE9384547}

{9BC39F6C-D76F-453D-91BE-45CD16AEE187}


夕方からは 『だだんだんの大行進』が始まりました

{4F1A2B36-00DE-4758-81BC-F7FD5CCFA1C5}

息子は家に帰ってからも、
だだんだんのマネをして 『だん!だん!だーーん!』とドシンドシン音を立てて歩くマネをしてます


とっても楽しめました◡̈♥︎