福田萌さんのブログに登場したプレイマットです。

 

フィッシャープライス 『レインフォレスト・デラックスジム2』

 

 

大人気の「レインフォレスト デラックスジム」が新デザインで登場!光とサウンド、たくさんの指遊びが楽しい!
赤ちゃんをつつみこむ大きな虹のアーチから、レインフォレストのどうぶつたちがこんにちは!赤ちゃんが触ったりひっぱるたびに、いろいろな仕掛けで応えます。

音楽に合わせてトリさんがカラフルにライトアップ!音楽&ライトアップは約20分間のロングモードと、赤ちゃんの動きに反応するショートモードから選べます。どうぶつたちは取り外してマットやアーチの低い部分につければ、はらばいでも楽しく遊べます。トリさんは取り外しておでかけにも!

1.おねんねでジム!
指遊びおもちゃがゆらゆら!どうぶつたちに誘われて、手足がバタバタ!音楽とライトアップも楽しめます。

2.はらばいでも遊べるよ!
アーチの下のほうやマットのループにおもちゃを取り付けて!赤ちゃんのはらばいを誘います。

3.取り外して持ち運べるトリさん
ウキウキ音楽&カラフルライトが光るトリさんは取り外しておでかけにも!振ったり翼のボタンを押してみて!マットやぬいぐるみおもちゃは洗濯機で洗えます。

 

 

 

 

福田萌さんのブログ記事↓

http://ameblo.jp/fukuda-moe/entry-12279621002.html

 

ー楽天↓ー

 

 

ーAmazon↓ー

 

 

 

 

 

私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓

主婦のお小遣い稼ぎ