おととい初めて寝返りを打った息子。

娘がこのくらいの時期に

かな〜〜りお世話になった、 

フィッシャープライスのプレイジム。

だんだんいろんなものが見えるようになってきた息子は

興味津々でこの中で過ごしてくれます。

{003ED34A-E7E2-4CFA-A479-2A23B0A15214}


{E2CC9F90-2BF7-4A07-8B90-47D2A57F798A}


お気に入りのおもちゃに囲まれて、

得意げな表情。(笑)





3歳の娘を今日抱っこした時にかなり重くて、

息子の重さと比較すると大きくなったなぁって。

娘だって、赤ちゃんの時は

このプレイジムでゴロゴロ寝っ転がって

ご機嫌になったり、飽きて泣き出したりしてたのに、

いまや大人か!?と思うくらい、流暢なおしゃべりさんになって。

二人とも成長が嬉しいような 

このまま時が止まってほしいような

そんなジレンマをいつも抱えます。