大渕愛子さんのブログに登場した本です。

 

柴田書店 『笠原将弘の子ども定食 子どものための36献立115の料理+7のおやつ』

 

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
日本料理店「賛否両論」の笠原将弘さんが考える、子どもたちに食べさせたい料理。もちろん、大人にとってもおいしい献立です。

 

【目次】(「BOOK」データベースより)
主食が主役の簡単定食(おにぎり定食/子ども丼定食/子ども麺定食)/うれしい定食(大好きおかず定食/おかずの素定食/魚定食/子ども弁当)/みんなが集まる日の定食(子どもパーティー/子どものための行事食)/おやつ

 

 

 

大渕愛子さんのブログ記事↓

http://ameblo.jp/ohbuchi-aiko/entry-12276482352.html

 

ー楽天↓ー

 

 

ーAmazon↓ー

 

 

 

 

 

私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓

主婦のお小遣い稼ぎ