昨日のブログに、コメントありがとうございましたメールメール

かかりつけ医の先生から「大丈夫でしょう」と言われつつも心配されている方もいらっしゃるようで…キョロキョロ

私も、2人の先生から「そのうち丸くなってくるでしょう…」と言われ、大丈夫なんだろうな…と思っていましたくるくるくるくる

でも、専門の先生は、そうは仰らず、昂生の頭を計測した後、「斜頭の程度としては重い。治療が必要でしょう」と雷雷

この言葉は、予想外で、こんなにも違う見解なのかと衝撃的でしたガーン

でも、この言葉で、私の中に、ヘルメットを作るという選択肢が生まれました星

やはり専門の先生の見解はだいぶ違うんですねタラータラー

もし心配されている方がいらしたら、専門医に診てもらうのが一番いいと思います病院


昨日、コストコに向かう車の中の昂生ですラブラブラブラブ

{D47D95CB-98D7-4360-9404-A8F7FC199400}

アップリカのチャイルドシート、首がしっかりすわったので、リクライニングを一段階立てましたルンルンルンルン

{871D3E2A-9EED-4E60-945E-304C2FA86C31}

いつも私の顔が見えるようになり、ご機嫌ルンルンルンルン

{73B77837-3768-4E3E-BDB7-89A94EF9CA35}

私も昂生の顔を見ながらのドライブ、最高ですキラキラキラキラ


コストコで買ったものは、彦さんがブログにアップしていたので、ここでは2つだけチョキ

夏用の掛け布団キラキラキラキラ

{04ACEEB0-6688-4AA5-9362-332FC3680375}

触り心地がよかったので、試してみたいと思い、購入グッ

それと、子ども定食の本キラキラキラキラ

{619FCEDF-E68E-4941-926E-97F4569C60E7}

子どもたちのために、和食が作れるようになりたいので、購入パー

まだ侑生が食べれないものも多いですが、食べれるものから挑戦していきたいと思いますグー


買い物が終わって侑生と自撮りスマホ

{FC1EA586-CB46-4856-8E4C-8946490488D2}

侑生の肌はツルツルだなぁ…キラキラキラキラ

並ぶとちょっと恥ずかしいですが、まぁ、私は40年も生きているから仕方ない…爆笑アセアセアセアセ

侑生も元気です!