次男にピッタリ☆

テーマ:
Ameba公認マーク
 
こんな風に侑生と昂生の可愛すぎる場面がたくさんあるので…ラブ
 
{EF5F6CDD-18AD-4E42-B6B9-1B45BA31EF80}
 
{6CCF7906-464E-4947-BB24-EFFE104BF04D}
 
スマホ内の写真の数が増え続けていますアセアセアセアセ
 
写真整理アプリを使ったり、バックアップを取ったりしているから、スマホのカメラロール上は削除すればいいのですが、気軽に見れなくなる気がしてつい残しちゃうんです…もやもやもやもや
 
そんな私が、さらに写真を撮りたくなってしまうような代物を今回Amebaさんからいただいてしまいましたプレゼント
 
{8C495AE1-A008-48D7-AC2C-6D6AF801A002}
 
せんべい座布団」というふかふかの座布団キラキラキラキラ
 
この座布団に伸び伸び寝ている姿がとても可愛いラブラブラブラブラブ
 
今回いただいたのは、
 
「カバーを洗濯出来たらいいのに…」
 というリクエストに応える形で登場したこちらのバージョンは、汚れたらさっと外して洗濯機で洗えるのが嬉しいポイントOK
 
付け替えも、裏側を紐で結ぶタイプなので楽ちんだし、ボタンやファスナーがないので、お肌を傷つけることもなくて安心照れ
 
{584743B4-4126-40C5-86B7-0A944E41C98D}
 
最近、昂生の動きが活発になってきたので、ソファに寝かすのも危ないし、ちょっと一休みさせるときにピッタリ星
 
ふかふかして気持ちいいみたいで、この上に寝かせるとすぐウトウトしちゃいますzzzzzz
 
{0F2F1E16-F0F0-4F53-95D9-06ADA604DB3F}
 
親目線でありがたいポイントが多いアイテムなので、
出産祝いにも喜ばれそうですね音符音符
 
私も頂いて、とても嬉しかったですおねがい
 
 
詳しくはコチラからチェックしてみてください下矢印
 
 
 
 
 
 
 

AD