始めに・・・ 

「多重人格症」と(解離性同一性障害とも言われています)、「アダルトチルドレン」という心の中に二つの問題を抱えた私が、生き方を変える為に受けた心理カウンセリングと、ヒプノセラピーセッションの体験と、2019年の半年間の日々を書いているブログです。

 

今回の記事から読まれる方は、内容が意味不明だと思われますので、ご面倒ですが過去記事「始まりの2019年5月27日」か「改めて登場人格の紹介を!」を一度ご参照下さいませ ニコニコ

 

こんにちは! ヒムです (^  ^)!

 

大変・・・ご無沙汰しております。

 

3ヶ月以上も、空いてしまいましたが、お変わりありませんか?

 

 

 

この、3ヶ月の間にも読んで下さった方々、新規で訪れて下さった方、「いいね!」を下さった方に

 

心からの感謝を申し上げますm(_  _)m

 

 

「私は、このブログを通して何が言いたかったのかしら?」・・・と

 

【何がしたかったのか】わからなくなってきてしまい、この3か月間

 

ウロウロとしておりました。(;^_^A

 

 

*画像はネットからお借りしました

 

 

 

このブログは、「ヒプノセラピー」を受けた、私の記録を書いて行こうと

思ってます。まったく個人的な内容なんだろうけど、私のような精神的苦痛と

向き合ってる方々の参考になれれば、〇かな・・・

 

 

 

と、一番最初に書いてました(;^_^A

 

迷った時や、悩んでる時、精神的に落ち込んでいる時・・・

 

生きてると色んな、回避したい事が目白押しでやって来ますが、

 

結局、答えは自分の中からしか見つからない。

 

本心自分が納得しなければ、動き出すことさえ出来ない。

 

 

そんな状態の時、【ヒプノセラピー】で、潜在意識の中に埋もれてしまっている、自分の本心の声を”きいて”みるのも、一つの方法ではないでしょうか?

 

 

って事を言いたかったのよね?  私!

 

 

あっ、ですが

 

「セラピー受けても、あんた迷ってんじゃん!」て思われた方ご安心を!

 

私、「とことん考えるのが好きなんだな」って最近気づきまして、事の発端まで突き詰めるのが

 

只好きなだけですから(;^_^A

 

ご安心を!

 

自分の本心は、こうだったんだ!と気付くと、向かいたい先が見えて、きますよ!

 

今、その向かいたい先へ到達する為に、カタツムリ🐌なみの速度で、移動してます(笑)

 

セラピー卒業してから丸2年かかりましたが(;^_^A

 

一生、、勉強中です(笑)

 

 

 

それでは、

 

 

の続きを・・・

 

 

次回に・・・

 

またですねぇ~ (^ ^)/

*近所の公園のあじざいです。 今年もそろそろ咲きだしてます。

 

 

https://mta2020.jimdofree.com/