おはようございます。

小6春から中学受験をめざしスモールステップを経て2024受験終了、中高一貫校の中学一年生ですキラキラ



娘のmaruが学校からプリントをもらって帰ってきて


なになに目


期末テスト終了から終業式、始業式かけての予定について


え、テスト終わったらほぼ自宅学習という名の休みやん


テストが終わったら短縮授業があったり自宅学習があったり。あとは三者面談もあるので、なんやかんやで休み、そのまま終業式。


自分の時、そんなんやったかなぁ?

短縮授業はあった気がするけど、、、


これはテストが終わったら抜け殻確定(笑)


気が早いmaruは、早速ユニバいつ行くぅはてなマークと友達に連絡^ ^

いや、その前にテスト…


ま、去年遊べなかったからいいけどさ。

まさか実質1ヶ月半近くが夏休みとは思わなかったあせる


ワーママなので、日中何して過ごすんやろ?

去年は塾だったし、その前までは私もテレワークが多かったから見守れたけど…

中学生だから何とかするかな(^◇^;)


うちだけかと思ったら、結構私立はテスト後の短縮、自宅学習でほぼ休みみたいな学校が多いんですっておいで


そんな訳であと数日でほぼ夏休みに入るmaru家からの中継でした〜