おはようございます。

小6春から中学受験をめざしスモールステップを経て2024受験終了、中高一貫校の中学一年生ですキラキラ



先日、娘のmaruが部活を決めたと記事にしました^ ^


続くかな〜と思っていたら


部活楽しい〜〜〜


と家に帰ってきました笑


音楽系の部活なのですが、毎回色んな感想が。

器材が重くて腕が痛い〜笑い泣き

今日から自分専用の楽譜をもらえたアップ

明日うまくいきたいから楽譜見て練習する爆笑

部長さん優しいねん〜


などなど。

なんて事のない一つひとつが新鮮なんだなぁ、とキラキラ


部活の日は帰宅が19時を過ぎます。

他の日は…また記事にできれば^ ^



休日のイベントも多いので、どこまで出来るか分かりませんが、とにかく楽しさが伝わって母mini安心ニコニコ


うんうん、学校生活楽しんでくれぃキラキラ