おはようございます。

小6春から中学受験をめざしスモールステップを経て2024受験終了、中高一貫校の中学一年生ですキラキラ



    

​​合格4月合格
入学
おめでとうございます


受験終了後の春休み、娘のmaruはよく遊びました^ ^


…といっても、元々毎日公園!

みたいなタイプではないので、誘われたら断わからない、ショッピングセンターに行く、家でイラストを描く、など自由な時間を過ごした感じニコニコ


そんな中、最も熱中したこと。

それは


料理ひらめき電球


ある日、サラダを作りたいと言ってレシピ本を片手に作ったら、それがまた美味しくてニコニコ

レンチン&混ぜるだけでお手軽だったこともあり、楽しかったようアップ


するとその後はパスタにサラダ、丼もの、中華、と日々作っていく目


時には焦がしてしまって、焦げたところを切り落として何とか形にした日もありますが、ちょうど母miniの激務と重なっていたこともあり、家に帰ったら


「ご飯出来てるよ〜音譜

って、なんて幸せ笑い泣き


知らない間にめちゃくちゃ戦力になっていましたキラキラ


学校が始まったら、平日はなかなか作れないかも、だけど、土日はこれからも作りたいなニコニコ

と、頼もしい言葉飛び出すハート


勉強以外に熱中できること、これからもたくさん見つけて欲しいな、と思うのでしたおねがい