おはようございます。

小5の秋に突然受験する宣言をされた、小学6年の母miniです。

スモールステップで頑張っていますキラキラ


2024受験終了、春から中高一貫校に通います^ ^



    

​​合格中学受験
本当にお疲れ様でした合格



我が家は無事に中学受験を終えることができました。


​仕事が激務

更新が少し開いてしまってあせる

まぁ仕事の忙しいこと。受験前後に若干体力温存で仕事のペースを落とした皺寄せが〜えーん


はい、自分の責任なので自分で対処しますガーン

それでも、この選択は間違ってなかったと思うニコニコ


で、最近アメブロは読み専になっててキラキラ

もう皆さまの受験ブログに感情がついていかないくらい心動かされてます笑い泣き

まだドラマが続いているんです気づき


たくさん応援いただいた分、お返ししたいと思ってたけど、なかなか全部にコメントできずあせる

2024年組、サイコーすぎですっ笑



アメンバーの募集について

今回、あらためてアメンバーの募集〜ニコニコ


わたくしminiは基本的にはオープンマインド派で、テストの点数や偏差値なども書いてて^ ^


だって、同じようなお子様を持つ方も多くて、少しでも参考になったら嬉しい気づき


でもさすがに中学生活になると、学校行事もろもろ身バレにかかることが出てきそうなのでアセアセ


ちょっとずつアメ限記事が増えるかも、と思ってます^ ^


そんな訳でアメンバーさん募集ですニコニコ



アメンバー条件

  • 中学受験ブログや、子育てブログを書いている方
  • コメントやメッセージでやりとりがある方
  • できれば相互にアメンバー承認いただける方(これは必須ではないので、よければ^ ^)
すでにコメントなどで交流がある方は、直接アメンバー申請ください^ ^

メッセージいただける方は、おおよその居住地とお子様の学年をお聞かせくださいキラキラ



ぜひ、これからも色んな方と交流したり、情報交換していきたいので合格


どうぞよろしくお願いします^ ^ 


我が家は一人っ子なので、ここからは中学受験の振り返りや、中高一貫校・女子校の生活、あとは進学先に大学が附属であるけど、外に行こうと考えているのでそのお話しなど(あくまで大学もゆる受験になると想定)になると思いますニコニコ


あ、もちろん公開記事も書いていくっ気づき



これからもよろしくお願いしますおねがい