こんにちは。

小5の秋に突然受験する宣言をされた、小学6年受験生の母miniです。

スモールステップで頑張っていますキラキラ


2024受験終了、春から中高一貫校に通います^ ^



    

​​合格入試を迎える皆様が

元気に
いつも通りの力を
発揮できますように合格


今週末は千葉、名古屋など受験オンパレードですねキラキラ

足元が悪くなりそうなので、どうか気をつけてお出かけください^ ^



関西受験組の我が家は、受験終了キラキラ

とある1校だけ、点数の送付がありました^ ^


どの学校も

五ツ木模試では最後までF判定汗よくてE。


そんな中、届けられた点数結果は

合格最低よりかなり高い点数でした飛び出すハート



今回合格平均の記載は無かったけど今までので考えると

合格平均点以上かも笑



しかも、今までやってきた過去問(3回目含む)合計を超えて、娘比で最高得点を叩き出しました爆笑


ほんと頑張ったね〜キラキラとまた娘を誇りに思いましたニコニコ



そして、娘が試験を終えて戻ってきた時に宣言していた「できた割合」に対して


超絶正確な割合を叩き出した気づき


自分の出来、不出来が本当によく分かってる笑い泣き


この正確性を信じると超チャレンジC校も、今までにない善戦合格ワンチャンあるかも、くらいに思えるほどでした^ ^



塾にも点数が届いていたようで、うちの塾の中の合格者の中でかなり上位にいますよ、頑張りましたねキラキラ


…とお声がけをいただきましたニコニコ


受験校すべてギリギリ合格できるか、と思っていたからこれは嬉しい合格


入学後も深海魚にならないように、これを弾みに学びを進めたいと思いますキラキラ